So-net無料ブログ作成

第6章 就職そして逝去 エピソード17 運転手に転職 [第6章 就職そして逝去[Work&Death]]

  コウは、長距離トラックの運転手になりました。
 コウは、ヨシの子どもたちにいろいろな支援をしました。
IMG_4756 (640x480).jpg
というのは、ヨシ夫婦が共働きで忙しかったからです。
休みの日には、子どもたちを買い物に連れて行ったり、スポーツ
大会の送り迎えや入学の祝いもしました。
 コウは、自分のためのお金は、絵を描く分があれば十分でした。
 
 ある日、甥のレイとロジの孫のヒロ達が加入しているサッカー
チームの試合の応援に行きました。
二人のチームは市内の大会で優勝しました。レイが、休憩のとき
汗を拭きながら言いました。
「おじちゃん、生きているってすばらしいことだね。」
それを聞いた、コウは、
「ああ。」
と答え、足元に広がるクローバーをぼんやりと見ながらいろんな
 
IMG_3730-4 (640x480).jpg

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

小松達也

ご丁寧なコメントを頂戴いたしまして、恐縮です。また、当方のブログをご紹介していただき重ねてお礼申し上げます。
本日、貴ブログを「紹介する」に登録しました。もし、ご都合が悪い場合は遠慮なくご連絡ください。
by 小松達也 (2019-06-15 19:12) 

ヤッペママ

糞害も運がついた!そう思うと気が楽ですね。
家族とも今日は沢山運が付き良い日だねと笑っていました。
by ヤッペママ (2019-06-20 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。